FC2ブログ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキングへ

記事一覧

戻ってからの次の方向

ブログご覧頂きありがとうございます!

本日はやや下がりぎみでしたが銘柄によっては上がり下がりありましたね。

今度は円安に動いて、日本株下がるという動き、大きく売られてからのリバウンドも一服した形でこれから横ばいか?下がるか?上がるか?

かなり微妙な形となっています。ただリバウンドで大きく上がっているので確定売りに押される形も十分考えられます。

個人が買っているので人気のある銘柄は相場が下がっても上がる可能性もあります。今日順調だった銘柄は強いかもしれません。

色んな要素があるとは思うのですが、金利が高くなった米債は魅力的な商品だと思います。長期的に見れば円安に動くとは思います。

そう考えると長期的に見れば日本株も捨てたものではない気もします。ただ短期ては波乱あるかもです。長期的にみていきたいとおもいます。

持ち株ではJIAが水準を上げてきているのと、PTS気配が悪かったテラプロが急騰し、下落し前日比+で引けたのが救いでした。

今狙っているのは、PCI、ロードスター、システナ等ですかね。2番底にいけば購入検討です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しがない中年サラリーマンのケンです。 貯めていた資金はアイフルで1000万までいき、調子に乗って退場、また元手をためて挑戦!

kenken333

Author:kenken333
FC2ブログへようこそ!

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

12月評価 Dec 09, 2018
今日の戻りはうりだったか Dec 08, 2018
続落の流れか Dec 07, 2018
米国次第 Dec 06, 2018
暴落で80万取り返すも Dec 04, 2018

バナー

応援お願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
285位
アクセスランキングを見る>>