FC2ブログ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキングへ

記事一覧

ダウが強い

ブログご覧頂きありがとうございます!

今日もリバウンド継続という形であった日本株ですが、かなり円高に進みましたね。

110円想定の企業がおおかったのでは、、、?

何故上がるのか?特に自動車は上がるのが???となります。結局は今までの円高=日本株下げ
ではなくなっているところで株価が形成されているのでしょうか?

ただし金利差から次第に110円迄は戻るとは思いますが、まだもう少し円がかわれる可能性もあると思います。次の決算で通期の見通しのレートがいくらになるのかによってトヨタなどは弱気ならばかなり売られそうですが。

金利差があるのでドル買いのチャンスでもあるような気もします、今FXの金利スワップ見てもオーストラリアやニュージーランドよりもアメリカドルが高い状態となっています。

ただドルがこのまま安くなり続けるのもあまり考えれませんFXは昔痛い目にあってしまったので敬遠してたのですが少しずつレバ低めで購入するのはありかもしれません。

本日のリバで390万付近と原資に戻ってきましたが。信用ポジ全体でまだ13%程度含み損をかかえています。来週も安定した相場でいって欲しいものです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しがない中年サラリーマンのケンです。 貯めていた資金はアイフルで1000万までいき、調子に乗って退場、また元手をためて挑戦!

kenken333

Author:kenken333
FC2ブログへようこそ!

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

12月評価 Dec 09, 2018
今日の戻りはうりだったか Dec 08, 2018
続落の流れか Dec 07, 2018
米国次第 Dec 06, 2018
暴落で80万取り返すも Dec 04, 2018

バナー

応援お願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
285位
アクセスランキングを見る>>