にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキングへ

記事一覧

エスクロー明日はストップ安か?

ブログご覧頂きありがとうございます!

いやーエスクローの決算、普通なら普通なのですが成長期待の銘柄だけに、これだとかなり売り込まれますね。ストップ安もあり得ます。

嫌な予感がしたのでキャリアデザインセンターとテクマトリックスをある程度利益確定して株数を減らして現引してたので信用余力的には問題ないのですがまた350万円に戻りそうです。

外資の空売りがしつこかったので決算漏れていたのかもしれません。

余力があれば450付近でナンピンしようと思います。中期計画出したばっかりなので来期は良い数字も見えるとは思うのですが、、、あと2年くらいは付き合わなければいけない塩漬けとなりそうです。

一過性なのかどうかは見極めなければいけませんが500円キープしてほしいところです。

正月そうそう手痛い決算跨ぎとなってしまいました。

枚数減らしたキャリアデザインセンターとテクマトリックスは逆に上がっていきそう( ノД`)…

コメント

No title

決算跨ぎはむずかしいですよね、私は昨年決算跨ぎで5連敗
ぐらいしてしまいました。成長株の場合だとちょっとした好決算
でも売り込まれました。エスクローはオンリーワン的な良い企業
なので、そのうち株価も戻るんではないですかね。

コメントありがとうございます。

本日ストップ安ではありませんでしたが、-60円の30万ほど持ってかれました。

中期計画に沿って成長してくれれば良いのですが、短期的な値動きは余程の決算でない限り今年は厳しそうです!

小型決算跨ぎは難しいです、、、

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しがない中年サラリーマンのケンです。 貯めていた資金はアイフルで1000万までいき、調子に乗って退場、また元手をためて挑戦!

kenken333

Author:kenken333
FC2ブログへようこそ!

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

今日は大失敗 Jun 23, 2018
やはり売り目線で良さそう Jun 22, 2018
危ないとこだった Jun 20, 2018
今日も我慢が足りない Jun 20, 2018
再度空売り挑戦 Jun 18, 2018

バナー

応援お願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
897位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
350位
アクセスランキングを見る>>