FC2ブログ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキングへ

記事一覧

今日も堅調

ブログご覧頂きありがとうございます!

昨日の大きな上げの反動もないまま上がってますね。どこかで大きな調整が待っているとしても強気なスタンスで良いのではないでしょうか?

要は株のマーケットに流れ込む資金量が増えているのでボラりティの低下と押し目には買いの資金が入って相場を支えるのではないでしょうか?

消費税が上がり内需が弱るまでは強気にいって良いのではと思います。

本日も持ち株は堅調で400万を越えての推移となっています。自分のなかではエスクローの決算が迫っているのでドキドキです。

前四半期乃決算が単独で見ると減益ということで800円近辺から現在600円近辺、ここで前回の減益が期を跨いでの減益であったような結果が出てくると900円に向かっていくのではと思っています。

外資の空売りもありますので決算が良ければ吹っ飛ぶ可能性もあります。通期で見れば順調なのですが今度の四半期決算は短期の値動きに大きく影響を及ぼすのでかなり注目です。

5000株と比重が大きいので決算こけないことを祈っています。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しがない中年サラリーマンのケンです。 貯めていた資金はアイフルで1000万までいき、調子に乗って退場、また元手をためて挑戦!

kenken333

Author:kenken333
FC2ブログへようこそ!

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

12月評価 Dec 09, 2018
今日の戻りはうりだったか Dec 08, 2018
続落の流れか Dec 07, 2018
米国次第 Dec 06, 2018
暴落で80万取り返すも Dec 04, 2018

バナー

応援お願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
285位
アクセスランキングを見る>>