FC2ブログ
にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキングへ

記事一覧

あっさり反発

ブログ御覧いただき有難うございます!

円安に進むわけでもなく日経が大きく反発し、小型も昨日を一旦押し目としての反発がありました。完全に昨日の売り建て失敗でした。

まだまだ個人にも余裕があり、反発するなら買いたいという参加者が多いのか、、、、

ダウ先物もあがっていますし、ユニクロさんも大きくあげちゃいました、、、、

他の持ち株が上がってくれたので390万台には回復したのですが昨日の売りと、売り立て持ち越し無ければ400万円復活できていました。

なかなか日々の予測をたてるというのも難しいです。鳥貴族を売ったときのような明確なシナリオがないとただのギャンブルと変わりません。

度々そう思うのですがつい手が出てしまいます。本来ならば今日の反発で売り立てるのがまだ考えられた取引であると思います。

やはり資金がない個人は何かするにもチャンスを待たなければ行けません。1ヶ月や2ヶ月に一回あるかないかのチャンスを待たずに微妙なポジを作るのが失敗に繋がると思います。

早いところ今のポジをどうするか決め無ければならないと思います。

ただこの反発から明日以降の流れがどうなるかは意識しないといけないところです

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しがない中年サラリーマンのケンです。 貯めていた資金はアイフルで1000万までいき、調子に乗って退場、また元手をためて挑戦!

kenken333

Author:kenken333
FC2ブログへようこそ!

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

12月評価 Dec 09, 2018
今日の戻りはうりだったか Dec 08, 2018
続落の流れか Dec 07, 2018
米国次第 Dec 06, 2018
暴落で80万取り返すも Dec 04, 2018

バナー

応援お願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
646位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
285位
アクセスランキングを見る>>