にほんブログ村 株ブログへ
にほんブログ村
サラリーマン投資家ランキングへ

記事一覧

エスクローが続落

ブログ御覧いただき有難うございます!

日本株はアベノミクス最高値を更新するほどの勢いですが、エスクローエージェントジャパンが続落し7営業日ぐらいで1000円ほどの値下がりです。

評価額も一気に下がってしまい360万を切ってしまいました。

一時は資産評価額500万にせまろうかというところでしたが、、、、、考えたくはありませんがしたの窓目指して、このままいくと2400円程度までの下落も覚悟しなければ。

銘柄を絞ってますので上下の変動が大きいのは仕方ないですが、日経がガンガン上がっているときなのでなんとも言えない気分です。

現物だからといってもただ持つだけでなく半分利益確定させるなどのリスクヘッジが必要だったのかもしれません。

ただこの銘柄の成長性が止まったわけではないとは思いますので第3四半期で巻き返してくれると思います。

鳥貴族は含み益が出始めましたが微々たるものなので何とも言えない気分です、、、、余力もあまりありませんので他銘柄を買う訳にもいかず。

転勤があり思わぬ出費が色々ありボーナスも殆ど余力に入れれそうにありません。

こういう時こそナンピンが有効なのに、、、、それにしてもこのさがりようは厳しいです。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

しがない中年サラリーマンのケンです。 貯めていた資金はアイフルで1000万までいき、調子に乗って退場、また元手をためて挑戦!

kenken333

Author:kenken333
FC2ブログへようこそ!

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

今日はいい形か Feb 23, 2018
FOMCを受けて Feb 22, 2018
横横 Feb 21, 2018
戻ってからの次の方向 Feb 21, 2018
リバウンド続く Feb 19, 2018

バナー

応援お願いします

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
1051位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
株式
409位
アクセスランキングを見る>>